2014年01月06日

あけおめ!2014♪

あけましておめでとうございます〜。

新年が開けてもうすぐ1週間が経過しますが、私もそろそろ始動しないと・・・w

なんかモーニング娘。も名前を変えてモーニング娘。'2014となったみたいなので、私も何か変えたいんだけどなぁ〜。

というわけで、私・・・・恋愛します!

実は初恋の時以来、人を好きになったことがないんです。

驚きでしょ(T_T)

まあ、そんな感じでゆっくりと生きていきます。

posted by 気楽にきまま at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

さてさて掃除でもしますか

12月も20日になって残り10日ちょっとになりましたね。

この時期から少しずつ大掃除をするようにしています。

あたしは普段あんまり掃除をしないので、年末に一気にキレイにしたい派なのです^^;

だから毎年10日間くらいかけてゆっくりと掃除をします。

それこそ歯ブラシを持って、ちょっとずつちょっとずつ汚れを落としていくような感じです。

地味な作業なんですけども、結構綺麗になるのでわたし的には好きなお掃除なんです。

でも今年はそんな私の楽しみを奪う秘密兵器が登場しました。

それはシャークスチームポータブルという商品です。

スチームタイプの掃除機なんですけどもこれが結構いいんですよね。

油汚れとか頑固な汚れも、上記で浮かせて簡単にきれいにすることができます。

スチーム掃除機には種類がいくつシャークですが、最終的にケルヒャーとシャークを迷いましたがシャークにしました。

値段が手頃なのと、使い勝手がよさそうだからです。

実際に使ってみると、思ったよりも軽いし汚れもすっと落ちます。

これはますます年末の大掃除が楽しくなりそうです!

買ってよかった♪
posted by 気楽にきまま at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ご無沙汰です。

とっても久しぶりにログインしました。

というか、前にも何度かログインしようしたのですが、パスワードが分からず入れませんでした。

で、今回やっとパスワードが分かってログインできたのでした^^;


また、気が向いたら更新していきます!

posted by 気楽にきまま at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

?やっぱり 寒いですね

こんばんは〜
毎度お馴染みのことなのですが、
微妙なテンションが続いています。
いつもと同じことなんです。
皮脂が詰まった毛穴のお肌も
超〜GOODなノリです。
3年間くらいは
できるだけ継続していきたいです。
ブログで書いていくと忘れなくていいですね。アラフォー婚活 メンズエステサロン 
posted by 気楽にきまま at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

昔人気だったアイドルが 爆発中です

少しだけでもいいのでお時間を下さい。
疲れやすくなったり、むくみやすくなったり、手足にしびれが起こるなどの症状が現れたら、ビタミンB1の補給をしましょう。
美しくあるためにも、食品やサプリメントからビタミンを摂るようにしなくてはいけません。
最近ちょっと疲れている、寝てもだるさが抜けないなど、体が不調の時は、体の免疫力が落ちて弱っている証拠です。
常識的なお話でした。
そして、目が疲れたり乾燥しやすいなど、目に悩みを抱えている方には、ビタミンAの摂取をおすすめします。
疲れていたら豚肉を食べるといいとテレビでもよく紹介されています。
たとえば、脂溶性のビタミンAやビタミンD、ビタミンKの摂取量については気をつけなくてはいけません。
いつでも話を聞いてくださいね。
パステルゼリーは佐藤藍子ダイエットヒルズ 40代のバツイチ再出発 
posted by 気楽にきまま at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

すぐに ぐずぐずだぁ

こんにちは!
昨日から引き続き
しらけ気味です。
大雑把な感じで言っちゃうと
女優みたいなお肌も
大満足です。
四六時中
焦らず地道に・・・
いろいろ思うところはありますが・・・
美白効果 美肌とダイエット 
posted by 気楽にきまま at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

テレビでみかけるアノ人が 不人気だって知っていました?

ビタミンって気になりますよね。
ビタミンの不足を防ぐためには、食事に気をつけたり、サプリメントで補給するようにしましょう。
特にビタミンCはとても優秀で、お肌や健康のためにも欠かせません。
ビタミンCは、私たちの体にはなくてはならないビタミンなのです。
次のテーマはこちらです。
ビタミンDも絶対に欠かせません。
ビタミンB群のなかでも、ビタミンB1は疲労回復におすすめのビタミンです。
自炊をしたり、お昼にもお弁当を作って持って行ったり、健康になるような食事を心がけている人は、サプリメントを摂取する必要があるのでしょうか。
おしまい!
ダイエット通信簿 dynamiteブログ 
posted by 気楽にきまま at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐに 明るい感じです

いよっ!
今日も
ラッキーなことが続いています。
いつになったらこれも終わるのか・・・
皮脂が詰まった毛穴のお肌も
ありがたいくらいに順調です。
半月くらいならばなんとか
このままだったらいいなぁ〜と思っています。
このまま永遠が続きますように!
香川県グルメ情報タウン メンズエステ 脱毛 
posted by 気楽にきまま at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

明らかに 前向きに

お騒がせしています。
昨日と同じようなことなのですが、
お手数をお掛けしています。どうでもいいようなこと言っていますね。
人気タレント級のお肌にも
イイです!
永遠に
努力を続けてみます。
明日も同じように続けていたいと思います。
格安チケット購入術 省エネ家電 
posted by 気楽にきまま at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

北海道でだって爆発中です

結構早めに書いてみました。
ビタミンB群の場合は、まず、B1がひどく不足してしまうと起こりやすいのが脚気(かっけ)です。
3大栄養素である炭水化物、たんぱく質、脂質をエネルギーに変えてくれたり、皮膚を再生してくれるなど、たくさんの重要な働きをしてくれる成分です。
ですが、ノーベル賞を取ったポーリング博士によると、ウイルスの感染予防にはビタミンCの摂取が必要だというのです。
何でもいいんですよね。
ビタミンとひとことで言っても、A、B、C、Eなどのたくさんの種類がありますね。
毎日暑くて食が進まない夏バテによる疲労、健康のために毎日運動をしていて疲れがとれないなど、さまざまです。
長期にわたってたくさん摂取していると、神経に障害が起こることもあるようです。
栄養のお話でした。
ケンだまLUCKY 金町.com 
posted by 気楽にきまま at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

